口臭改善 口臭対策

 

口臭改善の基礎知識へようこそ

会話の最中に相手が鼻に手を当てた。

相手が顔をそむけた。

「えっ、私?。。。」

自分ではなかなか気がつかない口臭。

やっかいですよね。

また、会話をしていて相手の口臭が気になったことありませんか?

口臭はもっとも気になる他人のニオイだといわれていますが、やっかいな事に自分の口臭は自分ではなかなか気がつかないものなのです。

しかも、なかなか他人に相談できるものでもなく、特に女性は長い期間お一人で悩まれ、どうしていいのかわからず、思い余って私の歯科医院に相談に来られたというケースが多いのです。


このサイトではそんな気になる口臭の原因種類症例といった基礎知識から口臭改善口臭対策の方法まで、現役の歯科衛生士が知識と経験を基に作成しました。

また、口臭改善と口臭対策のためのメールセミナー&カウンセリングもご用意して、個々の症状にあわせた改善方法のアドバイスもしています。


このサイトの情報を活用されて、口臭を予防、改善されて、さわやかな息で自信をもって会話が楽しめる毎日を送ってください。


>>なたまめ歯磨きランキング<<

 

更新情報

2013年5月17日なたまめ歯磨きで口臭予防のページを更新しました。

2012年9月23日オーラルケアのページを更新しました。

2012年7月13日舌苔のページを更新しました。

 

口臭改善の基礎知識カテゴリ一覧

サイトMENU
カテゴリ一覧
リンク集

スポンサードリンク